お家をたてちゃうよ!

6590
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当びっくりです!! - 合歓子 URL

2014/09/13 (Sat) 07:42:51


既に知っていたらごめんなさい。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://hum.thick.jp/

絶対に諦めないでください。 - hirohata URL

2014/08/19 (Tue) 16:37:21


もう我慢できないのでここで告白します。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
今すぐ連絡してみませんか?
http://hai.perma.jp/

言葉にできないってこういうことです。 - 下条窓里 URL

2014/07/22 (Tue) 19:53:20


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
苦しかった生活が一変しました。
その人は女性でした。
もしよければ、あなたもやってみてください。
はやく連絡したほうがいいです。
http://heep.noor.jp/

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - 大峰夢帆 URL

2014/07/19 (Sat) 15:30:55


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - 卜部野笑 URL

2014/07/14 (Mon) 23:15:53


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
善は急げです。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 静保 URL

2014/06/26 (Thu) 17:30:35

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

無題 - --

----/--/-- (--) --:--:--

投稿内容が見つかりません

無題 - --

----/--/-- (--) --:--:--

投稿内容が見つかりません

ご無沙汰致しております - あかなお

2008/02/14 (Thu) 23:27:05

その後、家の様子はどうですか?

先日、家を設計して頂いた○○さんが家に遊びに来て、久しぶりに飲みました。

お元気そうでしたよ。

本当にお久しぶりです。 - tonton

2008/02/16 (Sat) 19:27:07

こんばんは。
お返事が遅れてしまってすみません。

早いもので、入居してから一年が
過ぎてしまいました。

その節は色々相談に乗ってもらい本当にありがとうございました。

家の様子はといいますと・・・・
開かなくなった引き戸があります・・・そろそろメンテナンスをしていただこうかなと思っています。

それから乾燥して木が割れる音がだいぶ落ち着いてきました。

ですが、床が・・・ゆかがぁ~
子供達のおもちゃが原因で、ボコボコです・・・(涙)

でも、色があめ色になってきてイイ感じになってきました!

最近は「太陽光発電」の訪問販売が多くなりました。話を聞くと「いいかも~?」と設置したくなってしまいますね・・

○○さん、私もかなりお会いしておりませんが
お元気そうで、よかったです。
でも、いま会社の設計はどなたがしているのでしょうね?

寒いので、風邪やインフルエンザに気をつけて下さいね。(私は今シーズンもう2回風邪をひいてしまいました・・・)

こんばんは - あかなお

2008/02/25 (Mon) 23:26:25

tontonさん、こんばんは。

開かなくなった引き戸があるとのことですが、メンテナンスの連絡は早め早めの方が良いですよ。

我が家も色々とありました。詳細は「いい家」に書き込んでありますが、「こんな事ぐらいで...」とは思わない方が良いと思います。

床の凹みは我が家も同様です。濡れた布をあててアイロンを押し付けると面白いように直ります。ご興味があればお試し下さい。

しかし我が家では、直すよりも凹みが増える方が圧倒的に早いので諦めました(笑)。tonton邸もそうだと思いますが、床が節材ですから、遠目には凹みが分からないので放置です。まあ、凹みも家の年輪ということで。

ところで「太陽光発電」。私は、省エネに関しても、コスト回収に関しても否定的です。これもご興味があれば「いい家」をご参照下さい。

○○さんは、またご自分で会社を起こされるお考えのようですよ。

で、○○○○○○ドさんは、微妙かも...。

ありがとうございます - tonton

2008/02/27 (Wed) 11:36:45

あかなおさん、こんにちは。

早速、アイロンを試しました。
もっ!すっごいですね!思わず「おおぉ~」
と声を上げてしまいました!
教えていただいてありがとうございました。

メンテナンスの連絡も早めにしようと思います。
6ケ月、1年、の定期点検の連絡を待っていたのですが全然なくて1年を過ぎてしまいました・・・
本当にいつもありがとうございます。

太陽光発電は私も色々調べるうちに「?」の部分が多くなってきて、結局やめる事にしました。これから「いい家」を拝見しようと思います。

ところで、○○さん!なんと会社を!すごいですね!またってことは前にも立ち上げたことがあったのですか?本当にすごいですね!

木の家! - Taka

2007/04/09 (Mon) 22:31:15

tontonさん邸は,本当に自然素材たっぷりの木の家ですねぇ。羨ましいです。
我が家は,壁はシナベニヤですので,「贋物」の家とも言えますので(気に入っていますが)

ちなみに,tontonさんのまねっこで,我が家でも表札を手作りすることにしました。
完成はまだまだ先になりそうですが。

私のほうこそ・・・ - tonton

2007/04/11 (Wed) 22:09:41

羨ましい限りですよぅ~o(^0^)o
ホントにこだわり尽くしたお家!
本当にステキです!

なんというか・・・TaKaさん邸の写真を見ていると
すがすがしい空気を感じながらとても落ち着きます。

また家具たちがいい!とてもいい!最高です!
TaKaさんとIt'sさんのセンスの良さに感動しています!

なんと!表札を!私と同じ人がいたなんて!とっても嬉しいです~
なんの材料で作るのですか?木?ガラス?キャ!
また興奮してしまいました・・・

出来上がるのを楽しみにしています。頑張ってくださいね!(*^▽^*)/

Re: 木の家! - Taka

2007/04/15 (Sun) 07:01:44

表札は木で作ります。
出来上がったら,ご報告しますね。

表札 - tonton

2007/04/15 (Sun) 23:08:58

一緒ですね!「木」
とっても楽しみにしています。

頑張ってください!/(^0^)/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.